婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン

スタッフブログ

レガンスタッフのブログもチェック

レガンのスタッフが更新するブログでは、
リングの知識だけでなく
結婚式場やドレスの情報も配信しております。
中にはお得なシークレットフェアの情報もあるかも?!

旭川店☆💍スウィートオペラ💍

2018.10.16 / 旭川店

こんにちは

旭川店です 🙂 

 

いきなりですがみなさんは<TwinsCupid>ご存知でしょうか?

 

以前の記事でも少しご紹介したことがあるのですが、レガンで人気のブランドでございます。

なんといっても

1つのダイヤの原石を2つにカットし、お互いのリングにセットして

二人の愛が永遠に輝き続けるように💎

という素敵な意味が込められたシリーズになっています。

とってもロマンチックで素敵ですよね( *´艸`)

 

 

そのなかから今回はスウィートオペラという商品をご紹介したいと思います

 

 

女性用のリングは細身で可憐なイメージを。

ダイヤが多めで華やかですが主張し過ぎない優しいまとまり。

女性らしさを引き立たせてくれるふんわりと愛らしい印象のリングです

男性側のリングは一見シンプルに見えますが、

優しくでもくっきりとしたウェーブ感があり

周りとはまたひと味違う魅力をもったリングとなっています。

たくましさのなかに優しさがにじみ出る男性のイメージ

 

レガンではアレンジも自在ですので

ダイヤ部分をピンクダイヤに変更して

さらに可愛くすることもできます

お2人だけのステキな指輪をレガンで作りませんか?♫

 

ただいまお得なフェアも実施中ですので

ぜひレガン旭川店へお気軽に遊びに来てください(*’ω’*)