婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン

スタッフブログ

レガンスタッフのブログもチェック

レガンのスタッフが更新するブログでは、
リングの知識だけでなく
結婚式場やドレスの情報も配信しております。
中にはお得なシークレットフェアの情報もあるかも?!

華やかさ✨とハイセンス

2018.12.7 / 札幌店

今日は何度となくご紹介してきたベルギー大使館推奨の高品質なグランバーガー💎を使用した『シェレトワレ』シリーズから、華やかでハイセンスなセットリングをご紹介致します。

女性の指にはグランバーガーの💎が5石輝き、細身なリングですが光の強さから存在感があります。シンプルなプラチナのリング部分から💎が並ぶ部分への切り替わりが見事で個性が光ります✨

男性の指には安心の太さと中央のさり気ないデザインがセンスの良さを感じさせます。このデザインに興味を持つ方はもしかしてかなりのお洒落さんかも知れません(笑)

続いては同じデザインのダイヤエンゲージリング。

勿論横に並ぶメレダイヤはグランバーガーの💎で強い光を放ってます。

そして重ねると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な感じになります。この時ばかりはグランバーガーのダイヤも中央の💎を引き立てる名脇役ですね。

 

レガンの最大の魅力である『アレンジ』で1石だけピンクダイヤモンドに~

なんて事も可能です。自分達がデザイナーになった気分を味わってみませんか?

レガン札幌店でお待ち致しております!