loading....
来店予約

スタッフブログ

レガンスタッフのブログもチェック

レガンのスタッフが更新するブログでは、
リングの知識だけでなく
結婚式場やドレスの情報も配信しております。
中にはお得なシークレットフェアの情報もあるかも?!

😊選択の幅が広がります😊

2018.12.26 / 札幌店

レガン札幌店のブログを見て頂いている皆様こんにちは!

昨日で2018年のXmas🎄も終わりました。何か思い出に残る瞬間やひと時を過ごせましたでしょうか。

レガン札幌店でも昨日の閉店時間にクリスマスツリー🎄を片付けましたが、やっぱり少し寂しい気持ちになりますね・・そこは子供の頃から変わってないみたいです💦

 

いよいよ2019年のスタートが近付いてきました✨

年号が変わる年という事で、入籍・結婚をお考えのお客様がとても増えてきましたね!

 

そんなお二人にレガン札幌店でお勧めのエンゲージリング(婚約指輪)をご紹介させて頂きます。

とても緩やかなカーブのプラチナリングの上にダイヤモンド💎を乗せた?くっつけた?置いた?かの様なリング

 

それがこちらのハニーダーリンの『ドルチェヴィータ』

 

マリッジリング(結婚指輪)は毎日つける方がほとんど。その上からエンゲージリングを重ねる様につけるので、この『ドルチェヴィータ』だと重なる部分が綺麗なんです✨

リング部分から離れたところに💎がポツンとある感じなので、💎がひと際目立ちますね!

今人気のウェーブタイプのマリッジリングなら尚更ピッタリしっくりきます。

例えば

こんな感じや

こんな感じのマリッジリング等

 

ピンク💎を添えたデザインの『ドルチェヴィータ』でしたが、ホワイト💎にアレンジも可能です。

 

2019年をお二人の素敵な一年になりますように、レガン札幌店でお手伝いさせていただきます。

ご来店を心よりお待ちしております。