婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン

スタッフブログ

レガンスタッフのブログもチェック

レガンのスタッフが更新するブログでは、
リングの知識だけでなく
結婚式場やドレスの情報も配信しております。
中にはお得なシークレットフェアの情報もあるかも?!

ツインズキューピッド✨ダズンローズ

2019.1.8 / 札幌店

皆様 こんにちはレガン札幌店です。

年が明けて1週間たちましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪が流行っているみたいですのでお気をつけくださいね! 

本日はツインズキューピッドからダズンローズをご紹介致します。

当店では特別感を出したいお客様にはアレンジをお勧めしております。

先日私がご担当させて頂いたお客様はダズンローズと言うマリッジリングにアレンジを加え女性様のデザインはピンクダイヤモンドはそのまま活かしつつホワイトダイヤモンドをグレードアップし更にキラキラホワイトダイヤモンドにされました✨

こちらのホワイトダイヤモンドは通常のダイヤモンドより輝きがとても綺麗なんです。

ですのでよりピンクダイヤモンドが映えます‼

男性様のリングには部分マットを加えられたので立体感がでます‼

出来上がりを楽しみにされていたので私も待ち遠しく感じます。

年内に入籍されるカップルの皆様是非ともレガン札幌店へ一度見にいらして下さいませ。

今月はフェアを開催しておりますので特典が色々ございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。