婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーレガン

スタッフブログ

レガンスタッフのブログもチェック

レガンのスタッフが更新するブログでは、
リングの知識だけでなく
結婚式場やドレスの情報も配信しております。
中にはお得なシークレットフェアの情報もあるかも?!

札幌店☆

2019.4.5 / 札幌店

皆様こんにちはレガン札幌店です。

 

4月に入り積雪も0になり春本番になりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか

 

そして先日2日は新元号 令和が発表になりました。

 

5月1日より令和元年に変わりますがフレッシュにレガン札幌店もスタートしますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

そして令和元年にふさわしいマリッジリングからここ最近はツインズキューピッドとハニーダーリンが人気でございます。

こちらのツインズキューピッドはお二人の愛の絆でもあり双子のように誕生したダイヤモンドをお互いのマリッジリングにセッティングします。

 

過去にも何度かご紹介させて頂いておりますが表側からはキューピッドの矢が見え裏からはハートが現れます💛

記念すべき令和元年にご入籍される方にはピッタリなシリーズです!

 

そしてハニーダーリンはピンク好きな女性には好評なダイヤモンドです。

ピンクも薄いピンクから濃いピンクまでありご自身だけのアレンジも可能です。

 

他にも多数ご用意しております。

 

レガン札幌店よりご来店お待ち申し上げております!